●ペンキ塗られました(感涙)
矢作昌生さんとこの前の金、土の打ち合わせで5月29日(日)にオープンハウスになるって決まりました!いよいよです。ちゃんと間にあうかなー。
b0028216_12521365.jpg
ベランダ側からのリビング全景です。まだ塗り終わってはいないようですが、とにかく色が付きました!(クリックで拡大します)とても素敵な色合いです。最高です。


b0028216_12533240.jpg三角ベランダの入口の額縁は、横の木と不釣り合いにならないようにクリア塗装のみになったそうです。
いい感じだと思います。
b0028216_12542754.jpg中は外と違って一度塗りにして頂きました。木の風合いが残って正解です。外との繋がりもまったく違和感なしです。
b0028216_12551422.jpg洗面室に分電盤が付きました。もっとゴツイのが付くかと思っていたので安心しました。
でもオール電化なので100Aだそうな。す、すごいけど、基本料金高く付きそうだな…。

by kazztomo | 2005-05-09 12:56 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by 矢作昌生 at 2005-05-09 15:07 x
壁の色、いい感じですね。塗装屋さんの腕はかなりよいと思います。キッチンの白も楽しみですね。今からセンサーライト送ります。
Commented by クドウ at 2005-05-10 10:11 x
色、んもう本当にいい感じでしたよ。生でも(^-^)。
キャビネットももう塗られていました。(最終塗りまで行ってるかわかりませんが)
もうじきアップしますので楽しみにしていて下さい!!!
センサーライト早速のご手配ありがとうございました!
<< ●棚も白く塗られました。 ●カバーが外れました。 >>