●カバーが外れました。
b0028216_021936.jpg今日は矢作昌生さんが昨日に引き続き出動して下さったちょうどいいタイミングで玄関先がお目見えしました。
これが付いてから取れるまで…長かったなーーぁ!

早く足場も取れれば良いのに〜(^-^)。
b0028216_0224811.jpgそしていつもの定点よりちょっと左寄りからのカット。
こうやって見るとずいぶん長い家です。
奥行きはないけどね。
(クリックで拡大します)
b0028216_024318.jpggackyくんも収納を初めて見てビックリ!
b0028216_0242960.jpg三角ベランダの方から収納を撮りました。
b0028216_0245160.jpgトイレも付きました。リモコンがバカでかいのでもうちょっと目立たない所に付けたかったけど、来たら付いていたのでヨシとします。
b0028216_0251412.jpg2階からのカット。左手に見えるのはロフトです。

by kazztomo | 2005-05-07 00:20 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●ペンキ塗られました(感涙) ●収納が付きました! >>