●色が落ち着いて来ました。
b0028216_0452110.jpg
定点観測です(クリックで拡大)。
木部の色、だいぶ落ち着いて来ましたね。
今日は作業はお休みでした。
b0028216_0465173.jpg繋がり部分。中はまだ塗っていません。
b0028216_0472148.jpg下から見たらこんなです。
b0028216_0473937.jpg浴室も完成。イメージ通りのシンプルな雰囲気で嬉しい。
b0028216_0484239.jpg今使っている20インチのブラウン管モニタ2台(合計60kg!)を引っ越しで運ぶのを避ける為、どうせ買うなら今のうちにという事でアップルシネマディスプレイ(23inch)を2台買いました!ブラウン管はお友達がもらってくれる事になりました。
借金まみれで金銭感覚がありませんのでそんなにドキドキしなかった…(笑)。

by kazztomo | 2005-05-04 00:55 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by 矢作 昌生 at 2005-05-04 15:12 x
Cinema Display もう買っちゃったんですね。でも、時間があくと金銭感覚が戻り、買えないかも知れないですね。正解かも。
Commented by クドウ at 2005-05-06 00:26 x
はい(^-^)買っちゃいました。矢作さんのリクエスト通り同じサイズにしましたので、中垣くんは小さいのにされずにすんでウハウハです。
引っ越しで20インチを2つ持って行くのを避けるために先に買って、ブラウン管は処分する事にしましたが、取りに来てくれる友達がもうみつかったので正解でした〜!あれは腰が抜けます。
<< ●収納が付きました! ●養生が外れました。 >>