●白色の塗装が始まりました。
b0028216_12451239.jpg
定点観測です。(クリックすると拡大されます。)
白に塗られてとても木箱とのコントラストが映えてきました。
b0028216_124953100.jpgアップです。まだ一度塗り目です。左端のグレー部分は残すか白にするか検討中部分です。
いかがでしょう?

(クリックで拡大します。)
b0028216_12471583.jpg一方室内はパテうめが始まりました。いよいよ内装の準備です!
b0028216_12475668.jpg寝室もこの通り。収納の中も丁寧にパテうめです。

by kazztomo | 2005-04-30 12:48 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by みきぷー at 2005-05-01 17:13 x
わー!色がついたら、飛び出す絵本のように、はっきり飛び出しましたね。
とても木造とは思えません。かっくい~!
29日矢作さんと福岡で打合せでしたが、間で南生田の現場の方と携帯で打合せされてましたよ。なんか近い感じで不思議でした(笑)もう少しですね、がんばってくださいね☆
Commented by クドウ at 2005-05-02 11:21 x
そうなんです!早く足場が取れればもっとハッキリパッキリしてくると思います〜o(*^▽^*)o
そうそう、みきぷーさんと打ち合わせで博多に厨房を見に行っているっておっしゃっていました。私もなんかとっても近い感じがしますヨ〜。もうじき着工ですね。がんばって下さい!
こちらもがんばります〜!!
<< ●妹の家とうとう竣工! ●塗装開始! >>