●イタウバが届きました。
b0028216_15255161.jpgベランダ用のイタウバ材が届きました。とてもいい色ですね。

家についたらベランダデッキ材の割り付け図が届いていたので、大至急棟梁の所に持って行きました!

図の通りにやらないと木が足りなくなりますのでご注意を!との矢作昌生さんのメッセージが。

こりゃ大変(笑)!

…ふう…間に合った。(そんな急に切っちゃう訳ないけど)
b0028216_1528563.jpg防音室の中も着々と仕上がって行きます。

ここの下地は、ギターフックをかけるので、幅を広めに入れてもらいました。
b0028216_1529279.jpgこうやって構造用合板を下地にしているんですね。

この上に石膏ボードを貼ります。
b0028216_15294328.jpg昨日開けてもらっちゃったコンセントは何ごともなかったようにシーリングされていました(笑)。
b0028216_153093.jpg洗面室と浴室はとうとう完成!白一色でとても清潔な雰囲気の空間に早変わりです。
b0028216_15304995.jpg桜もすっかり若葉色に変化しました。ケヤキ並木もとても美しい。

by kazztomo | 2005-04-27 15:31 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●塗装開始! ●浴室タイルがほぼ完成。 >>