●浴室タイルがほぼ完成。
b0028216_0173552.jpg床にもタイルが貼られました。床まで細かいとちょっとうるさいかと思ったので、床は大きな目のタイルです。イメージ通り!
b0028216_0182677.jpg浴槽のタイルの向きも無事貼り直してもらい、とても良い仕上がりになりそうです。
b0028216_01937.jpg防音室は、右手のような厚さ1センチ位の下地を貼った後、石膏ボードが貼られるようです。

小川さんに、コンセントは線だけ小さく穴を開けて、コンセントボックスはデベソ型に飛び出して下さいとお願いしておいたのですが、連絡がうまくいかず、四角く石膏ボードに穴が開いてしまっていましたが、まだ穴は2つだけだったので、宮川さんに言ってうまいこと埋めて頂く事になりました。

by kazztomo | 2005-04-26 00:19 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●イタウバが届きました。 ●玄関ドアが付きました! >>