●玄関ドアが付きました!
b0028216_13363367.jpg今日は、玄関ドアが取り付けに入っていました。なんか急速に家らしくなっていくような気がして嬉しくなります。
b0028216_13394216.jpg筋交いの取り付けにも入りました。
b0028216_13405260.jpg浴槽にエプロン部が付きました。が、向かって左側のタイルの向きは逆の方がいいような気がしましたので、棟梁にお願いしたら棟梁もそう思うとの事だったので、直して頂ける事になりました。助かります。
b0028216_212027.jpg午後3時に用が出来てもう一度現場に行ったら、もうお風呂は床面の施工も入って下さっていました。
b0028216_21204981.jpg防音室の天井も塞がって、壁の下地が準備されていました。狭い部屋の中に3人も作業されていて大変そうでした!

by kazztomo | 2005-04-25 13:42 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●浴室タイルがほぼ完成。 ●寝室前のてすりも付きました! >>