●寝室前のてすりも付きました!
b0028216_13482014.jpg
快晴の日曜日。今日は作業はお休みです。寝室前の手摺が付いたので定点観測してみました。
b0028216_1352214.jpgアップにするとこんなかんじ。とても繊細な雰囲気です。
b0028216_13531289.jpg中からのカット。子供室の杉板もだいぶ色が付いて来ましたね。
子供室の窓と手摺の位置がぴったり合っているとは知りませんでした!流石。
b0028216_13511594.jpgこちらは三角ベランダ外からのカット。とても素敵です。
b0028216_13543024.jpg浴槽にエプロン部の施工がされています。早く浴室出来上がらないかなー。
b0028216_13553960.jpg排水穴も出来ていました。
b0028216_13551197.jpg洗面室のタイルも目地埋めがされていました。
b0028216_13562692.jpg玄関ドアが届いていました。取り付けられたらすごい完成ムード高まりますね。
b0028216_13573395.jpg子供室下(庭)からのカットです。
とても立体的!

by kazztomo | 2005-04-24 13:59 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●玄関ドアが付きました! ●て、手摺が付いた!! >>