●て、手摺が付いた!!
b0028216_1544503.jpg待ちに待った手すりが付きました!
矢作昌生さんの建築を初めて写真で見た時から「いいなーいいなー」と思っていて、憧れていたトレードマークの手摺です。早くデッキの木も貼り終わってここからの眺めを楽しみたいです。
b0028216_1547726.jpg手摺アップです。目が細かい手摺なので、メリーがおっこちる心配もなくて安心です。ノキは落ちても平気だし。
b0028216_15482183.jpgタイルの目地が埋まっていました。洗面室の方はまだです。ますます白くていい感じです。
b0028216_15491414.jpgロフトの床板も貼られました。

by kazztomo | 2005-04-23 15:50 | 建築日記 | Comments(1)
Commented by なおみ at 2005-04-23 22:17 x
おおお〜!いいね〜!そしてタイルも超いい感じじゃん!いいなあ。
<< ●寝室前のてすりも付きました! ●新緑が綺麗 >>