●矢作昌生さんの置き土産
b0028216_1240218.jpg今日現場に行ってみると、家中に沢山貼られたテープに矢作昌生さんの字で「ここは何色で決定」「ここは塗りながら決める」と書いてありました。
塗装屋さんの為に色が決まっている場所について指定してって下さったのだ。昨日は朝から晩まで竣工間近のせっぱつまった我が家の為にがんばってくれました!!大感謝!
b0028216_12442950.jpg防音室の床が塞がりました。
またしても「思い出の品」である?!今のアパートで使用していた吸音材(ロックウール)も粗大ゴミになるだけなので、持ち込んで一緒に埋めてもらいました(笑)。
そして、材木屋さんが設計図には一枚となっていた下地用床板を防音室だからという事で2枚持って来てくれたので貼ってくれたそうです。またしても大感謝!!
b0028216_1248315.jpg寝室にはまだたてつけ調整中ながらすべての収納に扉が付きました。予想より案外広い!沢山収納に割いてもらったからもっと狭くなっちゃうかと思ったよー。
b0028216_12493334.jpgトイレにも化粧板のようなツルツルした真っ白い板が貼られていました。これは手入れが楽なのでとても良さそうです。

by kazztomo | 2005-04-19 12:50 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●防音室の天井作り ●矢作昌生さんとgackyパパ... >>