●矢作昌生さんとgackyパパの打ち合わせ。
b0028216_16305289.jpg今日は、金曜日に引き続き、矢作昌生さんが朝から現場に張り付いて金物屋さんや家具屋さんと打ち合わせしてくれていました。
午後にはgackyパパも登場、クロスやトイレの床の相談などをしていただきました。お2人とも、本当にありがとうございました!
b0028216_16343330.jpgロフトの床はジュータンとか言ってたけど、結局同じフローリングにしておくのが一番だという事になり、追加発注が決定しました。棟梁の宮川さんと矢作昌生さんの打ち合わせです。
b0028216_1635452.jpg寝室には建具屋さんが入って収納の扉を付けて下さいました。左はgackyパパです。
b0028216_16364649.jpgトイレのメリー用収納が付きました。トイレは贅沢な事に収納が2つも。
b0028216_16374283.jpgいよいよ防音室の床に板が貼られ始めました。板の下はグラスウールをみっちり詰めてもらいます。
b0028216_16381673.jpgあふれそうに入っているグラスウール!

by kazztomo | 2005-04-18 16:38 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by byj_tmk at 2005-04-19 01:13
下の写真のメリーちゃん。。。(゚-゚*)
驚きました。
写真が小さいせいもあるのでしょうがほんとにどこが頭なのか?!
どういう体制なのか?!
可哀想に、痛かったでしょう。。。涙
でもお家はどんどん出来上がってきてワクワクですねー!
Commented by *tomo* at 2005-04-19 11:02 x
まったく、呆れて物も言えません…(泣)。
カメラの方にお尻を向けているのですが、
アホ!!の一言に尽きます。
石頭だから、何が起きたのかわかんないけど、ぜんぜん平気って
感じだったので、それは良かったんですけれどネ。

ガラス割れなくてよかったですよー。

家はあと2週間で竣工です!
楽しみです〜うう〜。
<< ●矢作昌生さんの置き土産 ●妹カップルが見にきました。 >>