●妹カップルが見にきました。
b0028216_20315741.jpg今日はソファを買いになおみちゃんとてっちゃんが来ました。
妹の家は来週竣工!
楽しく家の中を見て回ります。
大感激してくれていました。
b0028216_203146100.jpgななななんと!!
メリーが庭で楽しく遊んでいるショット(←下のCGの真似しようと)をヤラセで造り込んでいたら、メリ−は家に上ろうとしてガラスに激突!!びっくりしました!!
へんな肉のかたまりになっているメリーの激突瞬間。
メリー「ガラス注意」は読めないからしゃーないねー…。

b0028216_20385638.jpg←これこれ(再度登場)

b0028216_2042323.jpg寝室のライト&カーテンボックス。
b0028216_20485889.jpg寝室のエアコン格納部分です。
b0028216_20423026.jpgリビングから綺麗に出来た玄関収納の棚が見えます。後は扉だけだ〜!
b0028216_20433156.jpg玄関から靴箱を撮りました。

横一列ライト、早く入らないかなー。楽しみです!!
b0028216_2046337.jpg1階から2階に上がる階段。右手の上部収納も扉を待つばかりになりました。

by kazztomo | 2005-04-17 20:50 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by みきぷー at 2005-04-17 21:32 x
こんばんはw
うわーっ!!痛々しいメリーちゃん(T-T)
でもどこが頭かお尻かわかりません。衝撃の強さが伝わってきます(笑)
靴箱のライトどんな風になるんだろう?間接照明なのかな?
楽しみですね(^-^)
Commented by *tomo* at 2005-04-18 10:49 x
こんにちはみきぷーさん。
痛々しいけれど、石頭だからぜぇんぜぇんケロっとしていました(笑)。
靴箱のライトは、写真の細い横の溝の中に白熱色の蛍光灯を仕込んで、アクリルだったか、とにかく半透明なもので塞いで光を出すみたいです。とっても素敵そうですよねーー。楽しみです。
<< ●矢作昌生さんとgackyパパ... ●収納が着々 >>