●防音室にモルタルを塗っています。
b0028216_1219254.jpg防音室に今度はモルタルが塗りこまれていきます。なんだかものすごい雰囲気です。
b0028216_12201051.jpgお!建具屋さんがカンナで閉まり具合を調節してくれています。

やっぱり昨日の状態はとりあえず吊ってみた、という状態だったのだ。

あんなに隙間空いたままの訳がないのでした…失敬。

昨日は「吊戸ってこんな程度の閉まり具合でいいんですよ」…なんて事になるのかと思い、個室に採用するべきではなかったかなと少し悩んで…バカみたい。
b0028216_12214991.jpg玄関の靴箱は下半分はほぼ終了しました。

by kazztomo | 2005-04-13 12:22 | 建築日記 | Comments(4)
Commented by Marquee at 2005-04-13 23:49 x
本日、洗面所にタイルが貼られてました。
明日観に行かれたら驚くでしょう。
あまりにも細かいタイルだったので私は驚きました。
Commented by kazztomo at 2005-04-14 16:52
驚きました!感動です。
細かいタイルはお掃除が大変って言いますが、
どのみち今どきこすったりしないでカビキラーで一発!なので、
関係ないですよ!大丈夫ですーー。
今の家も前住んでいた家もモザイクタイルでしたが、平気でした。
却って細かいのでタイル表面の汚れは目立たないんです!
Commented by みきぷーのダンナ at 2005-04-15 22:16 x
はじめまして。うちのみきぷーがお世話になっています。
いつも言いたい放題ですが、ご迷惑をおかけしていませんでしょうか?
浴槽のタイル・・・見せてもらいました(^^)。
な・・・なんと我が家のタイル(予定)と同じじゃないですか!!
やっぱりカッコいいですよね。
掃除は二の次?多少は目をつぶりますか(キッパリ)!
竣工を遠く九州の地から心待ちにしています。
また、お邪魔しま~す。
Commented by クドウトモミ at 2005-04-16 00:25 x
みきぷーのダンナさま、はじめましてこんにちは!
いつもお世話になっております。CD遅くなってしまってすみませんとみきぷーさんによろしくお伝え下さい!!

タイル同じなんですか?!
名古屋モザイクの?
じゃあぜひ我が家に完成したら観にきて下さい(笑)!!
どうやって探されたんですか?私はネットで根掘り葉掘り探してサンプル集めまくって、その中から見つけました。
ネットユーザーだからもしかして同じ探し方かな?(^-^)。
すんごいかっこいいですよー。正解です!

Dのバスタブもぜひ遂行して下さい!!がんばって下さいね。
<< ●浴室のタイルが貼られ始めました!! ●建具が届きました! >>