●押し入れ風情強まる。
b0028216_15314566.jpg塗装が入っていないので特に変わりませんが、木の色が少し日に当たって濃くなってきました。今日は最高にいい天気。
b0028216_15302098.jpg寝室の押し入れ風情、天袋が出来てますます強まります。右手は24時間換気の管です。
b0028216_15311562.jpgこちらは子供部屋の廊下収納。
b0028216_1532478.jpg浴室の窓です。防犯の為に窓は小さくしてあります。昨日塗ってくれた下地が乾いてグレーになってきました。
b0028216_15332988.jpg浴槽が置かれる場所です。現段階では刑務所のようで、すさまじい雰囲気です。
b0028216_15342720.jpg靴箱が出来始めました。こちらは玄関側からのショットです。心配しているほど階段狭くはならなそうです。
b0028216_153586.jpg玄関ホールから靴箱の方を撮っています。
b0028216_18282590.jpg今日はメリーを連れて散歩しました。突き当たりの緑の幌がかかっているのがチラっと見えるのが我が家です。

by kazztomo | 2005-04-09 15:38 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by Marquee at 2005-04-13 23:27 x
此処2日程の雨で桜もスッカリ散ってしまいましたね~。
ああ、思い出したら今年も桜の写真撮るの忘れた。
Commented by kazztomo at 2005-04-14 16:49
私もデジカメで、ブログ用に低解像度の写真ばかり撮っていますので、現像に適した写真はぜんぜん撮ってないですねー。
<< ●今日は友達の家の漆喰塗りを手... ●タイル屋さんと電気屋さんも来... >>