●gackyパパが内装の下見に来てくれました。
b0028216_16215581.jpg浴室と洗面室の天井にバスリブが貼られ始めました。そっかー直接貼っちゃって平気なんだ。
b0028216_16232764.jpg寝室の北側窓の所の棚が出来ました。奥まった所に光があってかっこいいです。
b0028216_16242216.jpg寝室の収納の為にレールが掘られました。
b0028216_16251142.jpg今日の暖かさで家の前の桜も七分咲き位まで来ました。とっても綺麗で人も散歩しています。うう、重ね重ね引っ越しできず残念です。

by kazztomo | 2005-04-06 16:25 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●バスリブが付きました。 ●寝室の壁にも杉が貼られました。 >>