●寝室の壁にも杉が貼られました。
b0028216_21222971.jpg寝室の壁も子供室の杉箱が刺さっている様相になりました。
b0028216_21234242.jpgちょうどベッドの頭の向きがシダーになるので、とてもいい雰囲気です。壁がまだ白くないし、杉も塗られていないので、実際はもっとコントラストがついて素敵になります。

by kazztomo | 2005-04-05 21:24 | 建築日記 | Comments(4)
Commented by tetsu_and_nao at 2005-04-05 21:37
いいないいな!!!めちゃくちゃいいなっ!!!!かっこいい〜ほえ〜
Commented by kazztomo at 2005-04-05 22:51
励まして!!励まして〜(ToT)。工事が進まないんだよー(大泣)
でも引っ越しの日程が決まってよかったね!!
Commented by Marquee at 2005-04-05 23:18 x
あうあう~、引渡しは26日ですか???

私のとこに来た情報だと、何だかペンキ屋が怪しそうですね~。
(色んな意味で /(-_-)ヽ  色見本提出したのかな~?)

ガラス建材の中村さんには個人的に連絡しときましたけど。
(網戸作成しとくようにって・・・・・余計なことだったかな~??)

さらに電気の小川さんにも此処を見て現場の進行状況連絡をしてます。
(小川さん、PCいじれないんだもの・・・)

ああ~、毎日のように宮川さんに現場に来るように言われてますぅ~。
なんだか色々あってシンドイんですが、明日か明後日には現場に行ってみます。
Commented by クドウ at 2005-04-06 00:46 x
こんばんはー。いろいろお気づかい本当にありがとうございます。

色見本は矢作さんの方でペンキメーカーと折衝して色見本を取り寄せる事になったみたいです。

網戸関係とか小川さんとかありがとうございます。防音室のモルタル塗りとかブロック積みの業者さん関係がそろそろいらっしゃっていただけると良いのですが…。

26日にお引渡しという事になったみたいですけど、家具関係建具関係、金物関係と、板金の手直し関係など、まだまだ他にもありますね。

何だか大変ですけれど、力を合わせてみんなが良い状態になって
早く完成させたいですね!!
<< ●gackyパパが内装の下見に... ●リビング、右手収納以外完成! >>