●リビング、右手収納以外完成!
b0028216_13313143.jpg奥に冷蔵庫スペースを隠したロフト棟がついに完成しました!

キッチンのエンド壁になる部分の取り付けも終了し、後は家具を残すのみとなりました〜。

まったくもって矢作昌生さんのデザインと職人さんたちのお仕事に感服するばかりです。
b0028216_13331261.jpg家の前の桜も一分咲き。週末には満開です。

新居でお花見したかったけど、間に合わなかったナー。来年はみんなでベランダ花見が楽しめます。

by kazztomo | 2005-04-04 13:34 | 建築日記 | Comments(7)
Commented by aya at 2005-04-04 14:25 x
こんにちは!tomoちゃん、nakaさんお久しぶりです。
最近このページをちょくちょく見てますよ。
いつのまに家を.....!とビックリしてますが、次々に完成していく
様子を見てると楽しいねぇ。
新居ができたらお祝いだぁ!メリーにも久しく会ってないよ。。。
Commented by kazztomo at 2005-04-04 14:48
あやちゃんひさしぶりー(*^-^*)。
家もう少しで出来るよー。
苦労も多いけど、完成したらいっぱい遊べるネ。
楽しみにしててね!
Commented by みきぷー at 2005-04-04 17:08 x
こんにちは(^^)
だんだんと完成が見えてきましたね♪
ベランダからお花見が出来るなんて、超うらやましいです。いいなぁ・・・
借景はありがたいですね。
完成楽しみにしてますよ~!!
Commented by tomo_loves_merry at 2005-04-04 18:32
ネ、本当に引っ越しできれば最高だったんですが、仕方ないですねー(*^-^*)。完成したら遊びに来て下さいね。東京の方に家具とか見に来たりしませんか?私達はお客さんがいらっしゃるの大好きなんで、ぜひ活動拠点にして下さいヨ!
Commented by みきぷー at 2005-04-05 12:08 x
ありがとうございます。その時はよろしくお願いしますね♪てへっ
メリーちゃんとも遊びたいです~(^o^)
Commented by Marquee at 2005-04-05 23:03 x
現場の前(写真下)は車の通りも少ないし、桜並木の中、羊(ああ、メリーさんでした)の散歩にはちょうど良かったんですがね~。
私の住んでるとこも春は桜並木、夏は各所で行われる花火大会が見えるので住んでると楽しみがあるのですが・・・
桜前線がやって来る前に完成させたかった~(/。\)
Commented by クドウ at 2005-04-06 12:53 x
花火も見えるっていうことはものすごく眺望の良い所にお住まいなんですねーーうらやましいです!!
我が家もなかなかだとは思いますけどネ(^-^)。

今日はせっかくなので、お茶のついでに羊を桜並木の下散歩してきました!
<< ●寝室の壁にも杉が貼られました。 ●今日は矢作昌生さんとまたして... >>