●防音扉2枚装着!
b0028216_13364735.jpg防音室が急に完成ムード!中はもちろんまだですが、入口は完璧(鉄壁)です。閉めて試しに大声出してみればよかった!

よーし!この大枚はたいたドアの分、絶対音楽の仕事でモト取ってやるぅ〜!
b0028216_133831100.jpgふと左を見てみれば、素敵な事に綺麗な杉板が天井にも貼られていました。色塗っちゃうのがもったいない位の綺麗さ。

by kazztomo | 2005-03-29 13:39 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by ナカガキ at 2005-03-29 16:25 x
なんということでしょう~~。
Commented by トモミ at 2005-03-29 19:49 x
なんということでしょう〜〜( ̄○ ̄;)
<< ●お風呂場に手が入りました。 ●ドアが一枚付きました。 >>