●外壁(塗装以外)完成!!
b0028216_15541569.jpg
矢作さーーん!!見て下さい!いよいよ外壁が塗装を残して完成となりました!!感動です。
b0028216_15553151.jpgアップにするとこんな感じです。
b0028216_15555182.jpg寝室の入口がこんな事になっていました。ボンドか何かで付けたものを固定しているんですね。
b0028216_15562281.jpgこれも寝室の入口です。
ここは室内唯一の引き戸じゃないドアだと思うのですが、このレールのようなものには何が納まるのかな。

by kazztomo | 2005-03-27 15:57 | 建築日記 | Comments(4)
Commented by Marquee at 2005-03-28 18:55 x
外壁材とかサッシ廻りのシール打は終わったんですかね~。
シール打ってないと雨水が入ってくるし、塗装出来ないんじゃないかしら???

>このレールのようなものには~
引き戸じゃないのでしたら、戸当りを取り付ける溝ですね。
Commented by クドウ at 2005-03-28 22:22 x
戸当たり…。今の自分ちを見たら、確かに戸を止めるような凸型のものが垂れ下がっております。これですね。おー、了解です。

シール打ち?注意して見てないですねえ。シャッター式の網戸も開口部全部に付くはずですけどまだ付いてないですね。あれはかなり後かな?
Commented by Marquee at 2005-03-28 23:09 x
シール打ちの件は私が現場に行った際に確認するか、宮川さんに確認しときます。
基本的に網戸は最後の方ですね。先に付けると汚れますので・・・
Commented by クドウ at 2005-03-29 13:32 x
そうですか。安心しました(^-^)。
<< ●ドアが一枚付きました。 ●ちょっといい話。 >>