CITROEN BX "BACK TO THE 80's"
b0028216_2113276.jpg

相変わらずいい大人がバカな遊びをしておりますが…。

b0028216_21125198.jpg

シトロエンBXが発売された80年代に戻った感じにしたかったけど、洋服はたぶんどちらも70年代のものかなと思います。


BXと新しく買った二代目Xm、どちらもとてもご機嫌良く走ってくれています。

Photographer/Tomoaki Okamura.
by kazztomo | 2014-10-28 21:11 | クルマ(93,Xm,BX) | Comments(4)
Commented by ヨネルト at 2014-11-04 21:07 x
素敵ですねー! シトロエン生活、満喫中ですね!
Commented by ともりん at 2014-11-13 16:18 x
・・・・・・更新したのね(^^;
ん~~~、良いね~!
美しいモノは調和するね。
70年代の服って母様の?
どっちも好き、今度、食事しましょう(笑い)

プロキャメラマンの腕(歌いっぷり)も相当だね。
光の計算が絶に妙だ!
Commented by kazztomo at 2014-11-24 15:15
ヨネルトさん

はい。日常や旅の足としてだけではなく、鑑賞用、さらにはお遊びのアイテムとして大活躍のCITROENたちです(笑)。
Commented by kazztomo at 2014-11-24 15:20
ともりん

よくぞまったく更新のないブログにいらっしゃいました(笑)
洋服は古着で手に入れたものだよ。ヴィンテージの服も好きで結構持ってるの☆
晩夏の光と旧い服と旧いクルマが妙にマッチしてるよね。
腕、さらにあげてるね!
<< Cees Braakman d... shizen「日々の耐熱展」。 >>