●ついに!
b0028216_1635292.jpg待ちに待ったシダーの板が貼られました!!あともう少し。明日観に行ったらきっと完成してるでしょう。ううー楽しみ。
なんかアムステルダムな感じがしますよ。日本だけど。
b0028216_1637112.jpgアップにするとこんなかんじ。搬入された時には節があったのに、うまく切って使わないで下さったみたいです。綺麗です。
b0028216_16375554.jpg西南側から撮ってみました。
b0028216_16382331.jpg三角ベランダ側から撮っています。トイレまわりができました。ここは我が家で一番複雑な角度の集まっている場所で大変だったと思います。
b0028216_16403114.jpgアップにするとこんなです。向かって左側の奥にある壁にはドッグドアが付きます。メリーやノキのトイレ出入口です。
b0028216_16393315.jpg子供室前廊下の収納ができました。
b0028216_1640761.jpg上下にはこんな風にレールがあります。

by kazztomo | 2005-03-26 16:41 | 建築日記 | Comments(4)
Commented by Marquee at 2005-03-26 23:27 x
ああ、やっと板が貼られた。下地のベニヤから長かったな~。
あの頃はまだ花粉飛んでなかったように思うし・・・・
恐らく来週には現場に行ける様になるかな~。

PS.個人的に色々な問題で頭痛い・・・・・
Commented by tomo_loves_merry at 2005-03-26 23:41
長かったです〜(感涙)!!工期が1月末→3月末からさらに半月位遅れそうみたいです(悲)。
検査、オープンハウス、撮影終了して何が何でもゴールデンウィークには引っ越し出来ないと!

問題あるんですか…
解決されて良い方向に行かれますように…。
Commented by Marquee at 2005-03-28 18:52 x
問題ですが・・・・
現場の構造的とか仕上げとかではないので、その点は御安心を。
個人的にはもっと問題です・・・
Commented by クドウ at 2005-03-29 13:32 x
うーん…(>_<)。
<< ●ちょっといい話。 ●素敵 >>