●素敵
b0028216_1627899.jpgとあるインテリアショップで見つけてしまったソファテーブル。
ですが、なんと他の方のお取り置き品でした。大量にお取り置きしていた方だから、キャンセルの可能性も高いと聞かされ、ドキドキして待つ事一週間!
ついにキャンセルが確定し、私達のものに。



b0028216_16391828.jpgアメリカの古い家具ですが、コンディションもとても良いです。天面の黒いガラスが渋い。
大きさもバッチリです。奮発したかいがあった…かな?
離してソファサイドに置いて良し、並べて前に置いてよし…。
矢作昌生さん、どうでしょうか?一点ものだったから相談している時間なかったんですが…。
ダメ出しあればすぐ売り払います…。

by kazztomo | 2005-03-25 16:32 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by Marquee at 2005-03-26 23:22 x
う~ん、個人的にはGOOD!!
Commented by tomo_loves_merry at 2005-03-26 23:52
嬉しいです(*^-^*)。とてもしっかりした質感のものなんです。

<< ●ついに! ●妹の家に食器棚が付きました…が。 >>