●エコキュート到着
b0028216_1235103.jpgエコキュートが無事到着しました。
でかいなあ。外壁の塗装が終わらないと設置できないので、それまで邪魔です。
b0028216_12352471.jpgこれがこだわったリモコン。エコキュートのリモコンデザインはひどいものが多く、これは中ではずばぬけてデザインがスッキリしています。
すごく嬉しい(泣)。
b0028216_12354172.jpgリビングつきあたりのメリーのトイレ部分です。
b0028216_12355899.jpg子供室の前の廊下の収納を作る為の枠が造り付けられていました。

階段の右手にある壁の十文字の白い線は、シナを目透かしで貼った時の隙間から見える部分にシナテープ?みたいなものです。「指示しないうちから貼っておいてくれて流石」と矢作昌生さんが喜んでいました。

by kazztomo | 2005-03-25 12:36 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by Marquee at 2005-03-26 23:18 x
シナテープで合ってますよ~^^
Commented by tomo_loves_merry at 2005-03-26 23:59
お!勝手に名前付けたら当たっていましたね!!

何も言わないで貼って下さってたのを矢作さんとても喜んでいました。次は何も言わない内に樋に水溢れ防止の謎の物体を付けて頂いちゃったりして(笑)。
<< ●妹の家に食器棚が付きました…が。 ●今日は矢作昌生さんと打ち合わ... >>