庭の成長
b0028216_1038030.jpg


b0028216_10375171.jpg



庭に砂利を敷きました。
木々や下草、低木もいい感じに育って馴染んできました。
とても気持ちの良い庭です。

by kazztomo | 2014-07-22 10:40 | 建築日記 | Comments(8)
Commented by あっちゃん at 2014-07-22 17:19 x
絶対に遊びに行くよ~
私の新しい車で♪庭を生で見たいからねん^^
Commented by ken at 2014-07-23 02:06 x
おおー、素敵なお庭! 割石もいい感じ。
久しぶりにお邪魔したら更新されていたので凄くタイミングが良かったみたいですね。
壁側のオリーブは大丈夫でしたか?
そろそろウチも庭に着手したいなあ、と思っていたので触発されてしまいます。
フェンスと植樹やりたいが、かみさんの許可が…。w
Commented by navetin at 2014-07-31 08:25 x
お、いいねぇ!見に行かなくては。
Commented by ともりん at 2014-08-18 09:43 x
元気してた?で、お庭ですが、ジャングルにならず(笑)とても良い「間」が出来ましたね!年を重ねてさらに良くなるでしょう・・・ワタクシも、そうなりたい・・・・
Commented by kazztomo at 2014-10-28 20:41
あっちゃん

なんとなんと!ずいぶんブログを放置していてお返事遅くなってしまってごめんね!
新しい車買ったのね?お庭が気持ちいい季節、
いつでも大歓迎だから遊びに来てね。
Commented by kazztomo at 2014-10-28 20:43
>kenさん

大変ご無沙汰してしまってすみません!
壁側のオリーブは植える時から要注意と言われていましたが、この前やっぱりダメになってしまいました(涙)。
かわいそうな事をしてしまいましたが、他の植物達は元気にしていますよ。さっくんにも会いたいし、年内一度集まれたら良いですね〜!お庭、そろそろ何かやってます?!(笑)
Commented by kazztomo at 2014-10-28 20:44
>ナベチン

もう何度も見に来てもらっちゃったね…(笑)
Commented by kazztomo at 2014-10-28 20:47
>ともりん

こんばんは〜!大曲の花火では大変素敵な思いをさせてもらってありがとう。あれはこの夏の、いや、今年のハイライトとも言うべき最高な想い出。来年も間違いなく行くのでよろしくね〜☆さて、心配されてた「ジャングル」にはなんとかならずに持ちこたえてるけど、気をつけないと植物はどんどん成長して行くからね。私も、歳を重ねてさらに良く…なりたいなりたい(笑)。
<< shizen「日々の耐熱展」。 長いようで短い、不思議な1年。 >>