●リビング外側にも杉が貼られました。
b0028216_13483929.jpg子供室の外側にも杉を貼る為の木わくが取り付けられました。楽しみだなー。
b0028216_13493184.jpgリビングの内側から外を見ています。ここも何か緑のクギ?のようなもので塞がれました。
b0028216_13503495.jpgリビングの外側から見ています。上下窓わくの境目にはベニアのような板が貼られています。
b0028216_13515148.jpg器用に鉄骨を挟んで杉板がはまっています。お見事!
b0028216_1353194.jpg下側です。こちらは奥まで杉板が貼られています。

by kazztomo | 2005-03-18 13:53 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by Marquee at 2005-03-21 18:58 x
>緑のクギ?
仮クギですね。後で引っこ抜きます。
仕上材を止めるのに「仮に」打ち付ける釘です。
Commented by クドウ at 2005-03-21 19:34 x
そうなんですかー。幼稚園の頃のスナップボタンみたいに、「受け」があって、パチン、パチンって留めるのかと思いました(笑)。
<< ●日曜ですが ●今日はあいにくの雨で… >>