●フローリング、板金作業が進む。
b0028216_22451192.jpgリビングの壁です。内側と外側の両方に杉の板が縦に貼られる予定で、まずは内側が貼られました。とても美しいです。矢作昌生さんが「下の木より上の木の方が若干薄い板を施工してくれているので(人間は下から見るので)はみ出る事なく美しく、出来栄えがとてもいいんです。」とお仕事ぶりを絶賛。
b0028216_2249675.jpgフローリングも綺麗に貼って下さいました。自然塗装なのでマットな感じで無垢の良さが前面に出ています。
b0028216_22501773.jpg子供部屋の内側も石膏ボードが貼られました。
b0028216_2251746.jpg板金屋さんもがんばっています。まずは西の縦の見切り?部分にガルバが貼られてきました。
b0028216_2252980.jpg三角ベランダの角の所にガルバを納める為のフチが付いています。
b0028216_2382614.jpg裏側はほぼ終わっています。

by kazztomo | 2005-03-08 23:09 | 建築日記 | Comments(3)
Commented by Marquee at 2005-03-08 23:28 x
おお、フローリングと杉板が貼られ始めましたか~。
久しく現場に行かない間に各所で作業が進んでいるようですね ^^。
明日は宮川さんに会いますので聞いてみよう~。
Commented by Marquee at 2005-03-08 23:29 x
それと「防音室」って、どんな感じになりました??
Commented by tomo_loves_merry at 2005-03-08 23:43
防音室はまだ進んでいません(ブロックが途中まで積んであるだけです)。おそらくドアとの取り合い?の関係かと思います。ドアのサイズが今日にも解るはずなので、これからは進められるのではないかと思います。

宮川さんのお仕事ぶりに矢作さんも大喜びでした。とても丁寧で美しいそうですね。
<< ●前面にもボードが! ●今日は打ち合わせ日 >>