●昨日の雪とはうってかわって…
b0028216_14521865.jpgまずは定点観測から。外観は基本的には一昨日とかわっていませんが、中は作業が進んでおります。

b0028216_14554836.jpg床材を貼って頂いています。順番的には後の工程なのですが、仕様が確定されていない部分を跳び越して作業に入ってもらっているようです。御苦労おかけしています!

(※壊れているカメラで無理矢理撮ったので写真が見苦しくてごめんなさい)

b0028216_1512066.jpg子供部屋の様子です。内壁にパネルが貼られて更に良い感じに。

by kazztomo | 2005-03-05 15:16 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by Marquee at 2005-03-06 22:03 x
道路側のガラス(スペーシアだったかな?)は15日頃の施工と連絡が有りました。
外壁材施工は板金工事との取り合いから思うように進まないようですね~ /(-_-)ヽ コマッター。
Commented by クドウ at 2005-03-06 23:00 x
そうだったんですかー。なかなか進まないなあとは思っていました。うまく事が運ぶと良いのですが。

スペーシア楽しみです。
<< ●今日は打ち合わせ日 ●とうとう外壁を貼り始めました。 >>