●ウベボード(外壁材)到着です。
b0028216_1319951.jpg今日は昨晩の雪が残る中、極寒の作業お疲れ様です。

外壁材(ウベボードの無塗装品)が到着していました。いよいよ待ちに待った外壁作業が来週から始まります。

浴槽も来週月曜には届くとの事です。ノーリツの乳白色のシンプルな浴槽が昨夏廃番が決定し、メーカーさんに無理言って今迄お取り置きして頂いていました。感謝です。

しかし、なんでこんないい色のものが廃番になり、ラメ入りタイプにリニューアルされるのか理解に苦しみます。他の建築家の方も「アレは去年で廃番だよ。知ってる?新しい現場で使う浴槽がない。困ったよ。」って苦しんでいました。。。


by kazztomo | 2005-02-25 13:25 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by Marquee at 2005-02-25 23:49 x
ああ、外壁材が入ってきた!!
急いで電気屋さんに連絡だー (T.T )( T.T)オロオロ
Commented by tomo_loves_merry at 2005-02-26 01:09
あれあれ?予定通りかと思っていましたが、ちょっと早かったのかな(^-^)。外壁楽しみです。白装束には飽きました(早っ!)。
<< ●M2F→2Fの階段も出来ました! ●白装束の家 >>