●白装束の家
b0028216_1345878.jpg防水シートで白装束の家と化した我が家。

ぱ○ウェーブ研究所を思い出してしまった。あの人たちはどうしているんだろう?
うちは電子レンジ、IHクッキングヒーターやパソコンモニタで電磁波受けまくり。

by kazztomo | 2005-02-24 13:03 | 建築日記 | Comments(5)
Commented by Marquee at 2005-02-24 22:08 x
白色はスカラー波を中和するので、中で作業している職人さん達は健康な筈 ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

それにパナの人達は携帯を所持しパソコンを使っているので、きっと電磁波にも対抗出来るんだ (´・ω・)プリュー
Commented by クドウ at 2005-02-25 01:07 x
そうなるとやっぱり携帯やパソコンにも白いものをはっているんですかねえ(笑)。…とか言ってる私も、自分は良くても愛犬メリーのハウスの横に冷蔵庫がある事を心配して、電器屋さんで電磁波防止のシートを冷蔵庫の側面にはっています。

親バカです。そんな事わかっています。
Commented by Marquee at 2005-02-25 23:47 x
>親バカです。
そうとも言えませんよ。
携帯電話を開発した会社の技術部の人間は、携帯電話を使いません。
それ以上に発売当初、発売中止を訴えていました。
もちろん電磁波が危険な為です。アメリカでは携帯電話をよく使う人が脳に腫瘍が出来て訴えを起こしてます。当然1人や2人じゃないですよ。
Commented by tomo_loves_merry at 2005-02-26 01:12
えええ?!本当ですか?…となると、うちのような「ガス管が遠くて引くのに150万円!」って言われておのずとオール電化になっちゃった家の人はどうしよう(ToT)!!
Ihクッキングヒーターがやり玉にあがりますよね。よく。
でも、パ○ウェーブ研究所のまわし者がそう言ってるだけかと思っていました。

まさかMarqueeさんがパ○ウェーブとは思えないし…(@_@;)
Commented by Marquee at 2005-02-27 19:54 x
基本的に電磁波は電気が通っている箇所からは出ています。
つまり電線やTVなんかからもね。
家の中(壁の中)に電線通ってますよね・・・外を歩いていても・・・
私の部屋なんかPC機3台にプリンター4台、カメラのドライボックスに水槽とPCの外付けドライブ類で「電子の要塞」になってます。
電磁波を遮断するのは現代社会人には不可能に近いです。

高架線の下や発電所の近くに住んでると、家庭不和になります。
病気やイライラ、慢性的な躁鬱などで仕事も旨く行かなくなりますよ。
なんたって「蛍光管」を持ってるだけで電気が付くんだから。
ある意味電気代払わなくても電気が付くのでいいのかも・・・・・

ちなみに「リニアモーターカー」が未だに実現されないのも電磁波が原因です。
あんなのに乗ったら病気に成っちゃいますね。

PS.パナ軍団とは関わり有りません。スカラー波なんて存在しないもん。
<< ●ウベボード(外壁材)到着です。 ●お昼 >>