●今日は雨。
今日は雨で出演を予定していた野外のライヴイベントは中止になってしまいました。

現場にお伺いすると、いつものメンバーに加え、電気の小川さんと
もう1人電気関係と思われる方が現場にいらしていました。
寒い雨降りしきる中、室内での作業をして頂いていました。

今日は昨日頂いた追加工事の見積書とにらめっこ。
胃が痛いけど、これが過ぎれば私の作業は8合目。
がんばっていい家作りに前向きで行こう!!

by kazztomo | 2005-02-19 18:04 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2005-02-19 18:54 x
ライブ残念だったね(*=*)またいつかCLOOVERのライブみに行きたいなあて思っているんだけどね。
Commented by kazztomo at 2005-02-19 20:10
うん。残念だけど、ギリギリ降らなくて超寒いなんていうのよりは良かったかなあ…。
また今度ねー。
<< ●またまたROUNDTABLE... ●矢作昌生さんとスタッフの打ち... >>