●一階の床も塞がれました。天井も…。
今日はあいにくの冷たい雨。ちょうど桜本さんも現場にいらして、存じ上げないスタッフの方(内装か設備?)と打ち合わせされていました。お邪魔にならないようにそそくさと帰ります。

b0028216_12344853.jpg一階の玄関ホールの床が塞がれました。あとはフローリングを貼るだけだと思います。
b0028216_1235584.jpg洗面室に水が入り込んでいたので、ヒヤリとしましたが、これは基礎の間の空気穴から雨が侵入しているそうで、断熱材に損傷はないそうです。

(まだ「水切り」付いてないので雨が進入したという事です。)
b0028216_12382628.jpg電気の配線でしょうか。管が通っています。
b0028216_12372033.jpg二階の天井も塞ぎ時のようです。

by kazztomo | 2005-02-16 12:39 | 建築日記 | Comments(5)
Commented by kazztomo at 2005-02-16 16:30
>Marquee様
駐車場の天井は、ペンキ塗られるようですよー(^-^)。
Commented by Marquee at 2005-02-16 23:14 x
ああ、ヤッパリ。今までの経験上、素地仕上げは無いと思っていました。

まだ「水切り」付いてないので雨が進入したんですね。
断熱材は土台より上なので損傷は無いですよ ^^
Commented by *tomo* at 2005-02-17 00:55 x
私も一瞬ヒヤリとしたのですが、さすがにそんな事はない様子でした。安心安心。
みなさんとても丁寧にやって下さっている様子です。
他と比べた事がないのが残念ですが、きっとそうだと思います。
Commented by Marquee at 2005-02-18 23:26 x
色々な大工さんを見て来ましたが、宮川さんより腕の良い大工さんを知りません(他の大工さんには失礼ですが)。
その代わり、腕の悪い大工さんは沢山知ってます・・・・
Commented by クドウ at 2005-02-19 15:22 x
やっぱり(^-^)。私も絶対そうだと思っていました。
矢作さんも安心感がありますって嬉しそうでした。
「宮」が付くから、絶対血統書付きですよ。うん。
<< ●2/19は幕張極寒ライヴ。 ●一階の床にも断熱材が入りました。 >>