てづくりの革のもの。
b0028216_16412232.jpg
精密と根気が取り柄のgackyくんの趣味、革細工。


b0028216_16412640.jpg
最新作はRICOH GXRのボディカバーとストラップ。


b0028216_1641188.jpgiphpne5のケース。


b0028216_1640554.jpg以前4000円も出して本革カバーなるものを購入したのに、本革と言ってもウレタンぽい加工がされていて全然ダメでした。

こっちの方が触感や質感に味わいがあって良いです。


b0028216_1641723.jpg
以前友達に頼まれて作った親子かばん。


b0028216_16492516.jpg
かなり便利に使えるリネン×革のトート。

by kazztomo | 2013-02-05 16:50 | モノ | Comments(2)
Commented by mikichanpoo at 2013-02-05 20:31
白いカバン超かわいい~~ヾ(*´∀`*)ノ
[カゴに入れる]ボタンがないよ?
Commented by *tomo at 2013-02-07 20:00 x
>mikipooさん

白いカバンは大ちゃんにオーダーされて作って、
小さいのはハルトンにオマケでプレゼントしたんだよ〜。
何でも欲しいのリクエストして!(笑)
<< また母と妹が来てくれました。 腎臓病の犬の食事。 >>