●メープルの床材が届きました。
b0028216_14311933.jpgメープルの床材が届きました。以前半坪だけ買ってみて、よかったので注文した残りの分です。棟梁さんと一箱開けてみましたが、いい感じです。

棟梁さんも「これはいいですね。他の現場の時よりいいかも」なんて言ってくれました。メープルは最初悩んでいたオーク系より色が明るいのにこっくりしていて味があります。木目も個性的でとても好み。嬉しいったらないo(*^▽^*)o

by kazztomo | 2005-02-10 13:06 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●ラウンドテーブル桑原さんのオ... ●欲しい!どうしても欲しい! >>