●ガレージの天井も塞がれ…
b0028216_1252853.jpgとうとうガレージの天井も塞がれました。
b0028216_12524357.jpgそして、リビング天井の断熱材もだいぶはいりました。100ミリが入っているそうです。

by kazztomo | 2005-02-09 12:52 | 建築日記 | Comments(5)
Commented by Marquee at 2005-02-10 21:11 x
ガレージの天井、仕上げ表記が図面に無いですね~。
このまま素地仕上げでしょかね~ (-_-)ウーム
普通はペンキ塗りますよね~ 。
Commented by *tomo* at 2005-02-10 23:26 x
これが仕上げだったんですね(^-^)。
石膏ボードのような感じのグレー色のものでした。
Commented by Marquee at 2005-02-11 00:23 x
>これが仕上げだったんですね(^-^)。

いやいや、私が解らないのです。
通常はケイカル板貼った上に「ペンキ仕上げ」なのですが、今回はケイカル板を貼っただけで終わりなのでしょうか??
何か連絡受けてませんか?
Commented by *tomo* at 2005-02-11 12:25 x
ですね…。図面にも特に書いてないような。
現場でそれとなく聞いてみましょうか(^-^)。

ところで、全然話が変わってしまいますが、
ドックドアを付けるトイレの外壁の色は何色か御存じですか?
ドッグドアをアメリカ在住の従姉妹に空輸してもらうのですが、
枠の色が白、茶、グレーから選べるそうなんですが…。
壁紙部分であれば白、シナを貼る所なら木目でしょうか。
何色にしたらよいか下らないのですが、迷っています。
来週日本に帰国なので、急いで決めなくては…。
Commented by Marquee at 2005-02-12 18:35 x
う~ん、知りませんね~。
と言うか、御施主さんの希望で「色は決定」なのでは??
違うんですかね~。
デザイン担当の方などに聞かれた方が早いかも・・・
<< ●欲しい!どうしても欲しい! ●雨なのに作業して下さっています。 >>