●豆まき
昨日は節分だったので、夜、gackyくんの仕事が終わってからちょっとだけ現場に行って、「福は〜内」と豆を巻いてきました。この家に関わって下さっているすべての方のしあわせを祈って…(^-^)。


b0028216_10443.jpgリビングの断熱材、グラスウールらしきものが入っていました。
実家でも車庫上の部屋で暮らして寒い思いをしていたので、これは心強い(^-^)。
b0028216_10275.jpgリビングの天井を合板で止めています。高いし、厳しそうな作業です。
b0028216_113274.jpg屋根の防水作業をして下さっています。

by kazztomo | 2005-02-04 00:43 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by Marquee at 2005-02-05 17:36 x
リビング、子供部屋、双方とも「見積もり待ち」 だったようですね~。
断熱材施工担当の大工さんが勝手に入れたようです^^
施工の流れで入れてしまいますよね~ヤッパリ・・・その方が暖かいんだもの!!
Commented by クドウ at 2005-02-06 23:30 x
子供部屋もほんとは見積もり待ちだったんですか。
あちらは最初からああなのかと思っていました。たはは(^_^;)。

<< ●防水工事が終わった模様です。 ●子供部屋にもサッシが付きました。 >>