●子供部屋にもサッシが付きました。
b0028216_17502193.jpg定点観測。子供部屋のサッシが付きました。
屋根も作業が進んでいる様子です。
b0028216_17521515.jpgアップではこんな風です。綺麗。
b0028216_1754437.jpgリビングの南窓も付きました。ここのガラスはいつはまるかなあ。楽しみ。
b0028216_185137.jpg三角ベランダを下から見上げています。石膏ボードのようなもので塞がれています。子供部屋の床下も同じようになっていました。
b0028216_1753145.jpgリビングの床下です。
やっぱりこのまま塞ぐのかな?それともまだ見積もりが出るまで待っててくれるでしょうか。

by kazztomo | 2005-02-03 17:54 | 建築日記 | Comments(8)
Commented by tetsu at 2005-02-03 19:31 x
床板いい感じだねえ!お姉ちゃんちに合いそう合いそう。悩みに悩んだかいがあったね(^○^)
いやいや進み具合はやっぱりお姉ちゃんちの方が早く感じるし、きっと早いとおもうよ…。なんせ大工さん二人だからね…。
子供部屋ほんと素敵。サッシの直角なんて(^○^)いいなあ。
屋根写真プリーズ!
Commented by Marquee at 2005-02-03 20:29 x
う~ん、無事にサッシュ付きましたね~。。ヤッパリ大変だったのかな?

>見積もりが出るまで待っててくれるでしょうか。

いいえ待てません!!そんな悠長なこと言ってられません!!もう入れ始めました!!
Commented by tomo_loves_merry at 2005-02-03 20:34
>いいえ待てません!!そんな悠長なこと言ってられません!!もう入れ始めました!!

ほんとですか?あったかくなるといいなー(^-^)。
安く済むといいなあ…っていうか、やっぱり超寒がりな私には必須かな(^-^)。

サッシどうだったんでしょう。行ったらもうくっついていまして。
とっても「綺麗〜」って印象です。ああ、嬉しいデザイン。
Commented by tomo_loves_merry at 2005-02-03 20:36
屋根写真?なんかね、聞いたらね、屋根はシート防水なんだって。
だから、シートが敷かれてるみたいよ。
今度現場お休みの日に登って写真撮って来るね!
Commented by Marquee at 2005-02-03 20:59 x
>ほんとですか?
本当です。断熱材施工担当(見てたら怒るな・・・)が言ってました。。

屋根はシート防水です。木造ですので塗布防水はX。地震等で揺れたら防水が切れてしまいますので。
屋根に登るのは御自由ですが、くれぐれも落ちないようにして下さいね。
基本的には「登らないで下さい!!現場に人が居ないときは歩き回らないで下さい!!」ですから・・・
Commented by tomo_loves_merry at 2005-02-03 21:24
あ、そうだったんですね。失礼しました。私は怖くて登れない所もあるんですが、毎週日曜日、中垣くんは日頃のサラリーマン生活で見ない間に進んだ我が家を喜んで観察しまくっていました。
くれぐれも気を付けさせねば…。落ちたら大事ですからね。

しかし、かなぁりリアルタイムに現場担当の方と密ですよねえ。
うーん(@_@;)(@_@;)(@_@;)!
Commented by Marquee at 2005-02-03 21:34 x
クドウさん、余計な事は考えないようにしましょう(T.T )( T.T)オロオロ
Commented by クドウ at 2005-02-04 00:40 x
うーん(?_?)うーん(@_@;)
<< ●豆まき ●床材が届きました。 >>