●子供部屋の下なんかこんな。
b0028216_22554416.jpg子供部屋の床部を下から見上げてます。高性能スタイロフォームの下にさらにグラスウール100ミリ!
これはあったかそうだ。リビングもこうならないかなーーっ。そこらに余った物でもいいから詰めて頂いたりして…。(現在リビングの下の断熱仕様は検討中です。)


b0028216_2257926.jpg腕のよいカーペンターさんの休憩風景です。今日は陽が差し込んでいて日なたなら暖かいです。

by kazztomo | 2005-02-01 22:59 | 建築日記 | Comments(3)
Commented by Marquee at 2005-02-02 23:16 x
>リビングもこうならないかなーーっ。そこら辺のあまったやつ詰めてさ。

余ったやつだなんて・・・・真物入れている筈ですよ。本当はスタイロの下に50ミリの断熱材を入れる筈だったと思います。ただ現場に50ミリの断熱材が無かったので100ミリを入れたのでは??

下の写真右下は電気屋さんですねっ!HPアドレスの書いてあるカードを見てるのかな???
Commented by kazztomo at 2005-02-03 01:23
はい。子供部屋バッチリ入れて頂きました(^-^)。
リビングの下は確かスタイロだけだったのを、
何か追加しましょうかという検討中だったと思います。
これも予算次第という所だと思いますので、「余ったものでも良いからそこを何とか…(笑)」という風にコメントした次第です(ペコリ)
>>HPアドレスの書いてあるカードを見てるのかな???

ど、どうしてそれを( ̄○ ̄;)!!?
Commented by Marquee at 2005-02-03 20:32 x
>ど、どうしてそれを( ̄○ ̄;)!!?

( ̄ー ̄)私は何でも知っている。。
<< ●床材が届きました。 ●今日は見た目の変化はあまりわ... >>