人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15歳の誕生日おめでとう!
15歳の誕生日おめでとう!_b0028216_058513.jpg
メリー15歳の誕生日おめでとう!

8歳の時に心臓病でかなり重篤な状態だったメリー。
ペースメーカーを付けてもらってからはずっと元気で居てくれて、本当に感謝。

15歳の誕生日おめでとう!_b0028216_114873.jpg
少し助けが必要な事が出て来たけれど、相変わらずとてもいい子で元気です。
まだまだこれからもずーっと一緒にいてね。


15歳の誕生日おめでとう!_b0028216_13279.jpgいつもありがとう。

←病院で耳掃除中。

by kazztomo | 2012-08-21 00:59 | メリー | Comments(4)
Commented by ウメ母 at 2012-08-21 11:43 x
お久しぶりーーー!!
メリーちゃん~!!あんたは凄い!!凄いわっ!!
なななんと15歳☆☆☆ おめでとぅ!!
ウメが7歳半で「最近年とったなぁ・・・」と感じる事多々有るけど、メリーちゃんの半分なんだね! そう思うとなお更凄いわ!
しかもさ、あんな大手術して小さな体にペースメーカー入ってるって言うのにだよ! あぁ、このまま長々熱く語ってしまいそうだよ・・

本当におめでとう!! もう、心から全身でおめでとう!!
また来年も再来年もおめでとうを言わせてね♪ ^^
tomoさんの娘で幸せだね~^^ メリーちゃん♪♪♪
Commented by kazztomo at 2012-08-21 12:57
>ウメ母さん

お久しぶりですー!お元気そうで何よりです!
ブログ、相変わらず楽しく拝見してますよ(笑)(笑)(笑)

メリー、まさかまさかの15歳!北海道のヌーボちゃんも15歳、うちのご近所にもスタンダードの16歳の女の子がいるんですよ☆(励みになるでしょ?)

2歳の時に心臓病を発症してからは「この子は長生き出来ない」と
お医者さんにも宣告されていたのに、みなさんのお力添えでペースメーカーを付けてもらうことも出来て、メリーも私も本当にしあわせものです。

足腰はよちよちとだいぶ弱って来ているものの、中身は変わらず心が狭くて甘えん坊で弱虫で優しくてかわいいメリーです。

これからもよろしく。
ウメ家のみなさんにも楽しさとしあわせが沢山やってきますように!
Commented by pompompompon at 2012-08-26 07:37 x
メリーちゃん、お誕生日おめでとうございます

メリーちゃん、メリーちゃん、、、
名前の響きがとってもかわいいなぁ、といつも思います

また1年、楽しい毎日でありますようにヽ(^。^)ノ
Commented by kazztomo at 2012-08-27 13:17
> pompompomponさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

単純ですが、メリーさんの羊という響きでつけました(笑)。
メリーさん「の」なので、メリーさんは本来オーナーだと思いますけど…☆
響きでいったら「こもも」ちゃんも最高に似合ってるし可愛いです。

ほんと桃を連想しちゃいますからね…うすピンクだし、頭なんか超短い毛がびっしり生えててほんと桃にしか見えない…(笑)

pompompomponさんも楽しい毎日をお過ごし下さい☆


<< toiletリフォーム。 夏バテ撃退メニュー。 >>