人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沼津とその近辺で見つけたものたち。
沼津とその近辺で見つけたものたち。_b0028216_1748348.jpg
母の個展会場でもあり、実家、妹の家、弟の家を設計した平井英治さんのギャラリーnoirへ久々にお邪魔しました。(携帯で撮影)


沼津とその近辺で見つけたものたち。_b0028216_1752032.jpg「DOLLS」展

ジャンルの違う12人の作家さんが「DOLLS」をテーマに作品を展示していました。(携帯で撮影)


沼津とその近辺で見つけたものたち。_b0028216_17551488.jpg
私は常設の方で手前の2つのスリップウェア(山田洋次さんのもの)と、片口(原田七重さんのもの)を購入しました。

奥のダンスクの大きなキャンドルホルダーは沼津のジュジュカ(JOUJOUKA)で発見。
部屋を薄明かりにしてこの光で夜ごはんを食べる時が楽しみ。

by kazztomo | 2012-08-16 18:03 | モノ | Comments(4)
Commented by mikichanpoo at 2012-08-16 23:55
しましまの方、チーズケーキでお願いします。
Commented by あっちゃん at 2012-08-17 06:35 x
キャンドルホルダーが超おしゃれ☆
*tomoちゃんは素敵なものを見つける天才だね♪
Commented by *tomo at 2012-08-19 23:57 x
>mikipooさん

いいねえ!チーズケーキに♪
珈琲にも合う色だね。
Commented by *tomo at 2012-08-19 23:58 x
>あっちゃん

キャンドルホルダー、置きたい場所があってね。
沼津で破格で買えたんだよ。いろいろプチリフォームしたから今度遊びに来てね!
<< 夏バテ撃退メニュー。 本日腰掛けさせて頂いた一台(シ... >>