光文社「VERY」8月号。
b0028216_1648953.jpg
矢作昌生建築設計事務所さんを通じて取材依頼を頂いた雑誌、
今日?発売の光文社「VERY」8月号に掲載されています。


b0028216_1934967.jpg
女性ファッション誌の為「どこで買った何」という情報がやや大事だったりするのですが、
拾ったようなものやヤフオクで手に入れたようなものが多く、
一点ものばかりの情報ではあまりお役に立てなかったような気がしますが…。


b0028216_19313496.jpg
VERYは何と「シロガネーゼ」という言葉の発明元なんだそうで!
*tomoちゃんはスルガネーゼじゃんとクルマ仲間にからかわれ…(その通りです)☆

合宿所風情の我が家の宴会とポンコツ車の苦労話、
その他もろもろのとんちんかんエピソードで編集の方に抱腹絶倒して頂きました。
…が、抱腹絶倒部分はすべて割愛(雑誌の品位に関わるので当然です☆)。

さんざんご苦労をお掛けした矢作昌生さんに恩返し出来るのは取材を受けることだけ。
彼が設計した「各住人のキャラにぴったりの家」の快適さが伝わってくれたら嬉しいです。

by kazztomo | 2012-07-05 19:30 | モノ | Comments(0)
<< ガスパチョ。 Ilmari Tapiovaa... >>