●今日は作業がお休みなので、現場探検です。
b0028216_1533062.jpg土曜日の時点で結構入れ終わっていたリビングの断熱材。だいぶフタがされていました。
今日はみぞれが降っていて、めちゃくちゃ寒い。屋根にはいつの間にかブルーシートで養生がされていたので、今回は雨露を免れそうです。
b0028216_12195564.jpg子供部屋は、木箱が迫り出した造りになっているのですが、まだ筋交いや構造壁が付いていないからでしょう、突っかい棒が。(笑)

by kazztomo | 2005-01-24 12:21 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●大きなサッシも付いてる〜! ●断熱材が入りました。 >>