人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●寝室のサッシがはめ込まれました。
●寝室のサッシがはめ込まれました。_b0028216_1603630.jpgまずは定点観測から。見た所の大きな変化は寝室のサッシが取り付けられた事かな。でも今日はいつにも増して職人の方が多くいらしていたので、色々進んでいる事と思います。
●寝室のサッシがはめ込まれました。_b0028216_1615251.jpg数日前に気付きましたが、寝室と三角ベランダの所の鉄柱に何か塗られたようです。
●寝室のサッシがはめ込まれました。_b0028216_1624127.jpg寝室とここの2ケ所は鉄が外部に露出するので、亜鉛メッキを施される予定でしたが、施されない内に取り付けられてしまったという経緯がありました。が、無事亜鉛メッキをしてくれる事になったそうです。これはそのメッキをされた状態なのかな。いつの間にしてくれたんだろう?

by kazztomo | 2005-01-21 16:03 | 建築日記 | Comments(1)
Commented by tetsu_and_nao at 2005-01-22 16:29
やっぱり早いよ!!早い!!ううん。いいじゃん!!
<< ●断熱材が入りました。 ●家の壁面が8割方塞がって来ました。 >>