【番外編】北の涅槃参り…途中のランデブー写真(okaki作品)。

先日Xmへの偏愛っぷりを余す事なく露呈しまくった写真家のokaki氏でありますが、
「完徹×後ろ向き×高速」で、小麦色の顔を青緑にして撮った作品がアップされました。
マイミクさんしか見れないのはもったいないのでこちらにも公開しますね。
彼がメーカーの専属写真家だったらもっとXmは売れてたろな(苦笑&冗談抜き)
ドライバーの従兄弟くんも、おつかれさまー☆&またよろしくね!(笑)
b0028216_9431727.jpg


b0028216_9485731.jpg

b0028216_9493963.jpg


b0028216_9501317.jpg

b0028216_9504776.jpg


b0028216_951692.jpg


b0028216_9512764.jpg

b0028216_9514443.jpg

by kazztomo | 2010-10-18 10:00 | クルマ(93,Xm,BX) | Comments(16)
Commented by シトロネラ at 2010-10-18 13:40 x
さすが、素晴らしい写真。
二馬力も、あと20馬力もあればついて行けるのですが(笑)
Commented by 鼠君 at 2010-10-18 21:08 x
すっごい綺麗な写真を撮られる方がいるのですね♪で、撮ってるところを撮ってる方はおられないのでしょうか?(笑)結構楽しいですよ(^0^ゞ
Commented by あっちゃん at 2010-10-18 21:43 x
素敵な写真だぁ~
車、止まってないよね?走っているのよね?
ってバカな質問しちゃった^^
Commented by *tomo at 2010-10-18 23:05 x
>シトロネラさん

2cvの初期型はほんとに二馬力しかないとか思っていてしろくまさんに笑われましたが…。
2cvの疾走写真も見てみたいです(笑)
Commented by *tomo at 2010-10-18 23:09 x
>鼠君

撮ってあるよー。ほら↓
http://kazztomo.exblog.jp/14209053/
パパラッチそのもの…というか、小鳥が巣箱から顔出してるみたいというか…。
Xmを撮らせたら右に出るものはないでしょう。Xm界の宝です(笑)
Commented by *tomo at 2010-10-18 23:12 x
>あっちゃん

一部渋滞気味の時もあったけどねー(三台連なってるやつとか)。
真っ暗な夜中しかも雨の日に、動いたクルマに乗って動いてるクルマを撮るのは
本当に大変だと思うんだけど、このスピード感。流石の腕前!
Commented by ひろこ at 2010-10-19 01:46 x
わおー!大人なドライブだー!!
Commented by *tomo at 2010-10-19 09:51 x
>ひろちゃん

大人っぽいクルマでしょ?!
ところが、撮ってるヒト撮られてるヒトのはしゃぎようは中2レベルだった朝5時半…。
Commented by 危険人物 at 2010-10-20 12:07 x
きれいな写真に感動しました。
今忙しいので、また写真をいただきにうかがいます。
すばらしい!!!
Commented by mikichanpoo at 2010-10-20 22:52
okakiさんの写真みてるとかっこよくて、この車欲しい~って思っちゃう。メンテ怖いから無理だけど(笑)

それにしても、超セレブなオフ会になっちゃってるね♪牛タン3頭って何デスカ!?
でも、希少な車を愛す希少な仲間たちだから、色々話も尽きないし、飽きないよね(^^)
Commented by *tomo at 2010-10-21 00:39 x
>最重要危険人物SUGARさん♪

本当に綺麗な芸術品ですよね。写真もXmも。
こうやってみると、角度によって様々な表情が楽しめる!
ジャカルタはあったかいでしょうね。こっちはもう寒々です…。
Commented by *tomo at 2010-10-21 00:43 x
>mikipooさん

こら!実物に何度か乗ってるくせに、写真見てると欲しくなる、とか
そういうビミョーなこと言わないのー(爆笑)

セレ部な牛タンも、他のごちそうもとっても美味しかったし、びっくりだったけど、
ほんと、ヒトの素晴らしさ面白さ!
建築仲間もそうだけど、まさかこんな素敵なつながりなんて期待してなかった!
やっぱり稀少な物を愛する同士って、皆迄言わないでも繋がれる良さ…
何ものにも代え難いね。
Commented by koto at 2010-10-26 09:53 x
素晴らしい!!美しい!!私の作品も撮ってもらいたい(笑)

SMもびっくりです。知り合いが所有してますが、部品もなかなか大変で動かせないとか・・・走ってるところ見てみたいです。

ちょっと良い物が出来たので、ぜひ車好きの皆様に見て欲しい。
手のひらサイズの1/43スクラッチモデルです。
http://his-models.blogzine.jp/modeling/autounion_type_c/index.html
Commented by 全国工務店ブログ広場 at 2010-10-27 09:15 x
はじめまして。私は、住宅の新聞を発行しております新建新聞社の広田と申します。

弊社では、これから家づくりをされる方の応援サイト「全国工務店ブログ広場」を運営しております。
本日はkazztomo さんのブログを拝見して、是非当サイトにリンクさせていただけたらと思い、コメントさせていただきました。

全国工務店ブログ広場はこちら → http://builders-square.jp/

サイトをご覧いただきまして、登録の(無料です)ご検討をしていただけたらと思います。
お申込みはトップページ右側の「住まい手様ブログ掲載申込み」からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by *tomo at 2010-10-27 10:17 x
>kotoさん

彼が自分の持ってる1/18のXMの写真がありますが、
それはそれは美しかったですよ。
kotoさんのHPを紹介しておきますね。

SMを所有されてるご友人が居るのですか!
それはそれは…(以下自粛(笑))

1/43、拝見しました。これが何だか私はよくわからないのですが
(すみません)、車好きの男性陣はよく小さいのを持ち寄っては
あーだこーだやっていますよ(笑)
Commented by *tomo at 2010-10-27 10:18 x
> 全国工務店ブログ広場 様

コメントありがとうございます。
生憎、私のブログは今では家作りに関するネタがほとんどなく、
主旨に合わないと思いますので、ご遠慮させて頂きます。
<< 初参加のFBM2010。 北の涅槃……仙台・泉ケ岳ミーテ... >>