●柱が全部組み終わりました!
b0028216_22482825.jpg夕方4時半すぎに暗くなり始めたので最後に見に行きました。見事に組み終わっています。感動です。ここまでが長かったのでまるで夢のように感じます
b0028216_225567.jpg家の真南からのショット。全長はものすごい長い。何しろ前室南向きなので、奥行きがないのだ(笑)。
b0028216_22561088.jpg我が家の中心部。大黒柱は鉄製で他の木の部分と毛色が違う。ああ、ほんとは全部鉄骨だったんだよなーとため息。大黒柱だけガイジンっていう風情です。

by kazztomo | 2004-12-15 22:57 | 建築日記 | Comments(1)
Commented by tetsu_and_nao at 2004-12-17 13:03
おめでとう!!
すげーすげー感動だね(T0T)現場で見たいなあ。毎日楽しみだねね(^0^)
<< ●作業が進められていました。 ●今日はいよいよ建て方! >>