●今日はいよいよ建て方!
b0028216_11231780.jpgお隣の村松さんが「もう建て始めてるよ〜」とモーニングコールして下さったおかげで、何とか遅れて到着です。ずっと前から買っておいたお茶のポットがようやく役立つ時が来ました。ホットのお茶やお菓子や缶コーヒーを持ってお邪魔しました。家の屋根の高さも心配していたほど低くはなく、初めて見る家のアウトラインに感動です。
b0028216_11233596.jpgこれから定点はこの角度からも撮ろうと思っています(南から)。真ん中の飛び出ているのが子供部屋(予定)の空き部屋。
b0028216_11225972.jpgクリスマス仕様のビビアン。お隣の女の子です。

by kazztomo | 2004-12-15 11:21 | 建築日記 | Comments(1)
Commented by なおみちゃん at 2004-12-15 12:01 x
うをーッ!感動だね!!うん!高い高い!!
<< ●柱が全部組み終わりました! 浴室にブロックが積まれました。 >>