人気ブログランキング | 話題のタグを見る
硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。
クルマ友達に腕の良い業者様を紹介して頂き、念願のガラスコーティングを掛けました。
(個人的にキャンペーンして下さるそうなので興味のある方は非公開コメント下さいね。)
外せる所は極力外して隅々まで…モールやホイールやガラスまで掛けて下さったようです。

まるで新車のよう!したたるようなとぅるんとぅるんの美しさ…。
私の魂をますますとりこにする愛人カーwを、Xm撮らせたら間違いなく世界一、
同じく魔女に骨抜きにされてるw写真家、okaki氏にお祝いに撮って頂いたので、
ありがたくもご紹介したいと思います。


(↓写真はすべてクリックで拡大します。横位置写真なのでぜひ拡大してみてね。)
硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_20383565.jpg

硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_20284962.jpg

硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_20394674.jpg

硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_20402497.jpg

硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_20405099.jpg


私の欲しいホイールを履いてるヴェールベガのokakiXm。
個人的にお気に入りのカットを少しだけご紹介。
硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_21442898.jpg

硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_21524335.jpg

硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_20564937.jpg

硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_21441058.jpg

硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_21573893.jpg

硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_20573190.jpg


↓コンデジでオマケの2枚…もこれまた良かった…。
硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_21291192.jpg

硝子包Xm、葉山ご褒美撮影...by okaki。_b0028216_2182468.jpg
ストーリーやその行間までも感じさせてくれる、okaki × Xmの写真達。
控えめなのか攻撃的なのか、官能的なのか禁欲的なのかを煙に巻く、
被写体との微妙な距離感も大好きです。
美味し過ぎるお料理を頂いた時と一緒でうまく匹敵する言葉が見つからないんだけど…。

超の付く多忙の中、本当にありがとう。念願のホイール履けたらまた撮ってねw

by kazztomo | 2010-06-27 21:13 | クルマ(93,Xm,BX) | Comments(19)
Commented by スミレ。 at 2010-06-27 22:51 x
なんとノーブルなんでしょう。
これを見て引きつけられる人がまた何人か出そうですね。

まさに魅せられて♪
Commented by 鼠君 at 2010-06-27 23:01 x
4枚目の御尻の写真が「ちゅルンちゅルン!」って~のが分かります。
しかしこの背景、行った記憶が微かに・・・ まいっか!(^0^)
Commented by *tomo at 2010-06-27 23:01 x
>スミレ。さん

本当に気品と風格がありますね…。
どれだけ啓蒙しても不人気カーに変わりはないんだけどね(笑)。

これだけ愛されて、私達の(含スミレnew93号)クルマはシアワセものですねえ。
Commented by *tomo at 2010-06-27 23:03 x
>鼠君

ちゅるんちゅるん過ぎて映り込みが多くて大変だったみたいよー。
この背景に…誰と行ったのーw?
Commented by okaki at 2010-06-27 23:55 x
僕もかれこれ6年Xm乗ってきてるけど、今だかつてこんなに美しいXm見たことない…(笑)。どんどん「新車化」してる! 写真的にはあまりにボディが美しすぎると、いろんなものんが写りすぎて…(^^: でも、いや、その、、、参りましたm(__)m
Commented by みどり at 2010-06-28 01:07 x
本当にとぅるんとぅるんですね!
まるで新車のようです。
Commented by *tomo at 2010-06-28 01:11 x
>okamu師匠

このたびは超多忙の合間を縫っての撮影、本当にありがとう!
美しいXmをより美しくしてあげたくて…ってそれは女性ならではの発想かな?w
「静」と「動」、「熱」と「冷」、一体どっちなのー?!
こちらこそ…その、、、参りましたm(__)m
Commented by *tomo at 2010-06-28 01:15 x
>みどりさん

予想以上の仕上がりにドキドキしました。
古いクルマをピカピカに乗るのは良いですね。大事にしなくちゃ。
Commented by プル at 2010-06-28 01:45 x
2枚目は、清閑な新車のようね。
車も喜んでいることでしょう♪
Commented by *tomo at 2010-06-28 01:58 x
>プルちゃん

クルマも私もとっても嬉しいよー。
何もかも、一寸抑えた感じがたまりません。
Commented by ジャガー嫁 at 2010-06-28 05:09 x
おおー葉山!!!懐かしいです。
音羽の森気に入っていただけましたか!?
もうちょっと先にある『アーセンプレイス』もおすすめです。

笑ってしまうくらいとぅるんのペッカペカですね~!!
美しすぎて近寄れない~さすが愛人様。
すごい限界!!
写真は加工してないんですか!!??
Commented by ジャガー嫁 at 2010-06-28 05:13 x
葉山美術館のカフェは行かれましたか??
私の大好きな場所です。
Commented by ゆうじん at 2010-06-28 08:19 x
まるで新車ですね!
うちのXmは7年前にコーティングしたのですけど、見た目は変わりませんでした。
Commented by ほそモール at 2010-06-28 10:29 x
鼻先の美しさにやられてしまいました・・・。
Commented by *tomo at 2010-06-28 10:38 x
>ジャガー嫁さん

音羽の森ではお茶を、美術館ではランチを頂きましたよー。
どっちも眺めが素晴らしいし、撮影じゃなかったらw
もっとゆっくりしたいなーって場所だったよ。
今年は葉山の海の家にみんなでこっちから一緒に出掛けようか?!
アーセンプレイス、こちらも絶景&美味しそう。行ってみますー☆
写真は多少の加工はしてると思うけど、ツヤトロっぷりは実物の感じまんま!
Commented by *tomo at 2010-06-28 10:42 x
>ゆうじんさま

うちのはソリッドなのでわかりやすいのかな?
施工前は磨き傷が酷かったので、それが全部なくなって顔が映る位つるつるに。
大事にしたいと思います。
Commented by *tomo at 2010-06-28 10:42 x
>ほそモさん

ラ○クルに踏まれないように気をつけたいと思いますw
Commented by mako at 2010-06-28 16:37 x
うーん、素晴らしい。
Xmが益々好きになりました。
Commented by *tomo at 2010-06-28 18:43 x
>makoさん

素晴らしいですよね。
また、この前のXM-Tシャツの時も思いましたが、
このような感性を持った方が同じXm乗りだと言うことも嬉しいことです。
<< 建築家を囲み、姉妹建築チームで... フロム、フィンランド。 >>