●11月24.25日。作業は行われていません。
b0028216_17353216.jpgまずは定点観測。資材が片付けられて全貌が明らかになりました。今日も昨日も天気は良いけど作業はナシ。どうしたのかな?地鎮祭からもうじき3ケ月…!!ちょっと心配です。

b0028216_17361356.jpg玄関の階段付近です。家の形がわかってきて楽しい。
b0028216_17364462.jpg西側から。
b0028216_17373097.jpg玄関の上から見下ろしています。一番複雑な造りの部分です。奥は物置きになります。
b0028216_17395182.jpg綺麗な紅葉だったのですが、少しずつ散り始めました。ここは本当に四季を美しく感じられるいい場所です。

by kazztomo | 2004-11-25 17:40 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●まだ作業は行われていません。 ●基礎が完成してカバーが取れました! >>