●11月21日…基礎がほぼ完成したみたいです。
b0028216_12403734.jpgまずは定点観測。遠くからでは良くわかりませんが、基礎はほぼ完成と見ました。
b0028216_12414689.jpgこの前まで鉄筋がむき出しだった一階(スタジオと浴室のある階)部分にコンクリートが流し込まれました。
b0028216_12431138.jpg良く見ると脇の溝にもコンクリが流し込まれ、基礎のフチ?が出来てるのがわかります。
b0028216_12433187.jpg西側から見るとこんな感じです。思ったよりすごい高低差!駐車場は手前を一階とするとまるで半地下みたい!!

by kazztomo | 2004-11-21 12:43 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●基礎が完成してカバーが取れました! ●さらなる補強がされています。 >>